メッセージかな?と思ったら早めに対処する

ここ最近、ふと違和感を感じる出来事がポツポツあったのですよ。

その始めは、ん?って思う程度。
だんだんと続いているかな?と注意する様になって、明らかに何でや?!となってきた頃に、あー……これメッセージやなー……ってなるのです。

毎度メッセージってなんでこう、多方向から一度にやってくるのでしょうねぇ。

……あ、気付かせるためか。

そう。
どこかから明確なメッセージとなって、届けられるって感じです。
まさに、ええ加減気付けば?!みたいに、大ごとになってくるから。

たまったもんじゃないので、さっさと気付くスキルをどんどん上げなきゃなのですが、ほんまにその時々様々でね。いたちごっこです。

今回は、気分的にも結構なダメージがあり、若干凹みました。
久し振りの落ち様でした。

すぐに立ち直れたけどね。

過去にもいろんなメッセージを受け取ってきましたが、一番印象に残っているのはご先祖様からのメッセージ。

あ、ここから先は胡散臭さを感じる人もいると思うから、苦手な方はそっと閉じてくださいよー。

ワタクシ、お見合いを7回しているのですけど、どうもしっくり来ないのは何でや?と疑問に感じていた時に、四柱推命の師である小川智山先生と出会ったのですが。

7回目のお見合いの当日が、四柱推命教室の第一回目の日でね。
昼間に勉強して、夜に相手の方と会う約束していたのですよ。
先生が教室の最後の方でそのことを知り、例題で相手の方と私がどうなりそうかを見てみようとなり。
ぶっちゃけ結論は決め手がないから流れそうって事だったんですが、先生が相手の方の命式の一部分に引っ掛かりを持たれて。
6回目までの相手の方の生年月日で4人ほどだったか、判る分だけ全て命式を出してみたところ、その引っ掛かった部分全員が共通したものがあったという……。

ふぁっ?!てなりましたよ、ええ。
それ、先生曰く「ご先祖様からのメッセージ」でしたから。
すぐに、お墓参りをしてお墓に何か異常はないか調べておいでと言われたので、次の日母と参りました。

お墓を囲っている縁石2ヶ所に亀裂がありました。

良い日を見て頂き、補修をしたら、お見合い話がピタリと無くなりました(ええマジで)。

その後数ヶ月して夫と出会う訳ですが、夫と私はご先祖様のご縁で結ばれました。

先生曰く、ご先祖様からのメッセージ(お墓修理してや)に気付いたご褒美というかお礼だそうです……。

《結論》メッセージかな?と思ったら早めに対処する《これ大事》

・*・-・*・-・*・-・*・-・*・

【現状を把握して未来を創るお手伝いができる占い処・ひきだし亭です】

え?占いって当たるものじゃないの?なんて気になった方はお問い合わせくださいませ。

すぐにでもという方は、こちらのご予約フォーム

#今日の易占 を呟き中