10月によく読まれた記事5つ

10月は秋の結婚シーズンを意識した訳じゃないのですけれど、結婚や夫婦についてよく触れました。
ご相談内容で多いのは「仕事・結婚(恋愛)・家族」がトップ3。
特に若いお嬢さんや20~30代のお子さんをお持ちのお母さんには、気になるところでしょう。
相性を気になさるご相談者が多いのですが、私はご縁を重視します。
(占う前に参考にしてほしい記事はこちら
占いセッションを迷われていましたら、是非これらの過去記事を読んでご判断頂けたらと思います。

お金って、ほんまにその人を表すものでした。(※現在は定額です)
値付け自由は、実は試練を課してしまってたってハナシ

まだまだ17年ほどの夫婦生活ですが、その中から大事だなと思うところをしたためてみました。
夫婦のカタチ

ここんとこ、ずーっと考えたりもやったりしていたことをまとめました。そしてさらりと告知が一番下にあります。
感情の表し方には気を付けなきゃね

うちは臆面もなく運命の赤い糸は存在すると言う方なのだが、それって言うか言わないかで皆思っているんじゃないかな、と。
結婚して夫婦になるってことは

占いをして、さてどう動くか?
進むも止まるも、自分で決める。

☆この結果を踏まえて、読んで頂きたい記事はこちら
上手に使うと占いは目からウロコの判断ツールになるのです
占いを当たらない様に使うとは
見る目を増やす

・*・-・*・-・*・-・*・-・*・

【新】ひきだし亭では、来年戊戌(つちのえいぬ)歳の全体運と8つの項目に分けた運勢を易占タロットカードで占い、分かりやすく記したシートにしてお届けいたします。

・健康or災難or目下
・家庭or古い問題or故郷
・仕事or営業か成績or発展
・結婚or旅行or人間関係
・目上or上司or収入についての金運
・恋愛orレジャーor支出についての金運
・不動産or貯蓄or親戚
・試験or出世or離別
各項目からひとつ選んで頂きます。

価格は5000円。
20名さま限定。
お届けは12月中旬頃からお申し込み順になります。

メルマガご登録の方から先行予約始めます。
11月9日配信までに是非ご登録くださいね。
ご登録はこちら

#今日の易占 を呟き中