無駄を無駄にしないことと無駄を省くこと

経験に無駄は無い。

よく、時間を効率よく使おうといわれるけど、時間をかけることは悪いことじゃないなと思う。

むしろ時間をかけなきゃならないことは、まだまだある。

考える時間などはそれ。

効率を優先させる為に、腰を据えて探究する時間をカットされたら、発展はなかなか望めない。

一見、無駄と思われることにこそ、アイデアや本質などの新しい気付きがあったりもする。

一方で何かを生み出し世に送り出す時には、思い切りは必要。
分かりやすいものとして、残すものと削ぐものを取捨選択する。
経験したことを全て盛り込むのは、無駄が多い。

このふたつの無駄の違いを理解すると、自分自身が豊かになる。

・*・-・*・-・*・-・*・-・*・

【来年の準備、しませんか?】

ひきだし亭では、来年戊戌(つちのえいぬ)歳の全体運と8つの項目に分けた運勢を易占タロットカードで占い、分かりやすく記したシートにしてお届けいたします。

・健康or災難or目下
・家庭or古い問題or故郷
・仕事or営業か成績or発展
・結婚or旅行or人間関係
・目上or上司or収入についての金運
・恋愛orレジャーor支出についての金運
・不動産or貯蓄or親戚
・試験or出世or離別
各項目からひとつ選んで頂きます。

価格は5000円。
20名さま限定。
メルマガご登録の方から先行予約受け付けまして、残り10名さまとなりました。
ご予約フォーム

お届けは12月中旬頃からお申し込み順になります。

易占タロットカードでの年間占いは方位盤スプレッドを使うので、その性質上来たる歳の2月までに占うのが適していると考えています。
是非お早めにお申し込みくださいませ。

いつ発行かまだ定まっていないメルマガですが、こんな風に先行予約のお知らせが(たまに)あります。

ご登録はこちら

四柱推命での年間占いは、通常セッションで随時いたします。
ご自分の宿命を見、運命を詳しく見ていきます。
短期から中・長期まで細かい流れと大きな流れを掴みやすいと、毎年現在点を確認するリピーターさまが多いです。

対面のほか、無料通話アプリを使ったビデオ通話でも受け付けております。

こちらをご希望の方はお問い合わせくださいませ。

#今日の易占 を呟き中