簡単お手軽に開運ができると思うなかれ

トラブル・アクシデント・ハプニング。
これらの不慮の事故的なものから端を発する事柄は、最初はちょっとしたボタンの掛け違いの様なものです。
1個目で気付いてすぐに対処すれば、時間をかけずに正しい道に戻れるもの。
しかし。
あと数個というところまで気付かず進めてしまっていては、正しく戻るための労力は少なくとも2倍要ります。

それを、誰かの手を借りたり、気を落とさずに戻って仕切り直したりするために、謙虚になったり気分が上がる音楽をかけたりする訳です。

これが、開運法。

あくまでもサポートで、メインではない。

ここを勘違いしている人の、なんと多いことか。
無かったことにできるものであっても、何かの損失は必ずあります。
時間だったり、労力だったり、物質や感情など、様々ですが。

間違いや失敗にはきっちり代償を払っているので、経験として得たものは何か考えましょう。

開運はそれからでも十分です。

10ポイントアップの開運をするとして。
現状の立ち位置が10の人は20になるからプラスですよね。
これがマイナス10の人だと、やっと0に戻るだけ。
場合によっては、プラスの状態からしか効かない開運もあるので。
マイナスから抜け出すのは、相当にエネルギーを使うものっていう認識は必要だと思います。

占いができるのは、この立ち位置の把握と、プラスにする或いはマイナスから0への道程を探すことです。

行動を起こすかどうかは、ご本人次第。
開運法は、そのサポートという事です。

・*・-・*・-・*・-・*・-・*・

【現状を把握して未来を創るお手伝いができる占い処・ひきだし亭です】

え?占いって当たるものじゃないの?なんて気になった方はお問い合わせくださいませ。

すぐにでもという方は、こちらのご予約フォーム

#今日の易占 を呟き中