直感でうまくいかない時は

‪占いは今や今までを当ててもらうことだと思っている方。
占って現状を確認して、さてどうしますか?

このままだと行きたい方へは進まないとか、欲しいものが手に入らないとか分かったら。
どうすればいいかを考えて、行動に移す事で何かは変わります。
変えようと行動する事が、運を開くってこと。
行動せずにそのままでいるから変わらないんです。

変わらないって嘆く前に、自分自身がどんな行動をしたのかを振り返ってみたら……。
行動らしいことをしていない人は、多いのではないでしょうか。

だって、どこからどうして何をすればいいかが、分からない。

たしかに、行動を起こすにはエネルギーがたくさんいる様に感じてしまいがちです。
だからこそ。
そういう時のヒントになるひとつが、占いだと捉えてみてほしいです。

ほんの少し、‬天に味方してもらう為に時機を選ぶ。

占いを上手に使って欲しい、とは。
直感で動いてうまくいっているなら、それが一番いいです。敢えて占う必要はないんです。
ただ、その直感が鈍っているなと感じたら、自分ではどうすることもできない時機のズレの所為かもしれないですよ。
そういう時は、占いで確認するのもひとつの手段だとお伝えしたいのです。

タイミングを合わせるという、些細な行動が、リズムを生むと力になるって事を実感してみてほしい!
一気に劇的に変わる人は少ないですよ。
でも、これらの積み重ねで軌道修正すると、しっかりした道を行くことに繋がります。

是非やってみてくださいませ。

・*・-・*・-・*・-・*・-・*・

【現状を把握して未来を創るお手伝いができる占い処・ひきだし亭です】

え?占いって当たるものじゃないの?なんて気になった方はお問い合わせくださいませ。

すぐにでもという方は、こちらのご予約フォーム

#今日の易占 を呟き中