メルマガに開運法の掲載を始めました

3月のメルマガから、開運法を掲載しています。
切り花を指定の日時に買ってきて飾るという、実にシンプルな方法です。

これを知ってから約1年、自分自身で行い、どの様に開運するかを検証しました。

金運アップに効果があると聞いていたので、そちらを重点的に。
月の内で3〜4回ほど買いに行くチャンスがあるのですが、1度だけの時と回数を重ねた時では、やはり重ねれば重ねるほどに効果を実感しました。
具体的に金額でどのくらいというよりは、私の場合ですと思いがけず仕事の依頼が入ってくる感じでした。

これは、人によって収入源が違うので、個人差がある部分だと思います。
たとえば専業主婦の方やバイトをしていない学生さんなどは、欲しい物がが安く買えたとか、お小遣いで臨時収入があったとかになるのではないかと思っています。

お花の本数よりは、お花を買った金額に比例している感じはありました。
月の初めは1000円分くらいを目安に買って、2回目以降は傷んだり枯れたりした分だけ買い足す感じだと、入ってくる額も先の収入よりはダウンしていたので、分かりやすいと思いました。

また、お金という形ではなく、体調がすぐれない時にはそれ以上悪化せずに事なきを得たというのもありました。
厄除け・毒出しの効果として表れたパターンですね。
このパターンの時は、うまくスケジュール調整ができたので助かった・助けてもらったという感覚がありました。

お花は季節により手に入るものは変わりますが、年中安定して買える中では、百合(オリエンタルリリーやカサブランカなどの香りの良いもの)がよいでしょう。

何にせよ、行動に移した分だけ何かしらの形で「よかった」を実感したので、お勧めのお知らせをすることにした次第です。

是非、実践して効果を感じられた方はご感想を聞かせてくださいね。

開運についての過去記事もご参考にどうぞ。

開運法を最大限に活かすには

簡単お手軽に開運できると思うなかれ

運を開くには動くこと

・*・-・*・-・*・-・*・-・*・

【メルマガ、ゆる〜く発行中】

毎月の節入り辺りの14時くらいに出しています。

その月がどんな月か。
影響を受けやすいタイプの人をピックアップして、どんな風に過ごすのがお勧め、あるいは注意することなどを書いています。

メルマガ購読のお申し込みは、こちらから

#今日の易占 を呟き中