大型連休を有意義に過ごす為の占い

超大型連休を丸々お休みされる方は、意外と少ないかもしれません。
でも、世間は連休という名前の付いた期間に、浮き足立つ感じがあります。
しかも今年は元号が変わるという特別なこともあり。

そんな非日常の間に、どう過ごすのがいいのか戸惑いを持っている方は、案外たくさんいらっしゃるのではないか?と……これは毎年思っている事なのですが。

今まで何年かは、Twitterにて大天使スピリットカードのメッセージをお伝えしたり、易でピンポイントアドバイス的なことをお伝えしてきました。
空いた時間にちょこちょこっと、制限の140字以内で。

本当に言葉を選んで、短文でも伝わる様にしてきたのですが。私としては、お伝えしきれないなぁという思いがありまして。
じゃあ伝えたいだけいっぱい長い文章書けばいいのかというと、私自身が思うほどには受け取ってもらえないものだし、自己満足というか……結局は押し付けの様になるんですよね。そんなつもりはないんだけど。

なので、今年は初めて有料にしてみました。ワンコイン500円です。
おみくじ感覚でお申し込み頂けたらいいな、という設定です。

少し気を付ける・意識を向けてみる・心掛ける……ちょっとした事ですが、そうする事で有意義な時間を過ごしてもらえれば、と。

3日間の期間限定受け付けにしたのは、minne(ミンネ)のシステムを使うと物販としてお手紙を発送して取引完了となる為、連休前に届かなきゃ意味がないなぁと思ったからでした。
一応、送付物の画像をメールでも送ってはいるのですが。
ワンコインなのに自サイト販売だと、余計な手数料や手間がかかりそうだったというのもありまして。

ほぼTwitterアカウントだけの告知ですが、受け付け開始後すぐからお申し込みを頂きました。
告知の拡散も何人ものフォロワーさんにしてもらって、有り難く思っています。

あと数時間で受付を締め切りますが、好評ならばまた来年もしようかなと思っています。

・*・-・*・-・*・-・*・-・*・

【大型連休を有意義に過ごす為の占い】

マネー・ラブ・ビジネスの3つについて、易占タロットにて占います。
3つ全部でもいいし、必要な1つか2つを選んで頂いてもOK。
4月23日(火)22時50分までの期間限定受け付け・郵送での回答です。(送付物の画像を先に届く様メールで送ります)
Twitterフォロワー様には、大天使スピリットカードでのメッセージをおまけします(ご希望の方はTwitterのダイレクトメールでご連絡ください)

お申し込みはminne

#今日の易占 を呟き中