ようこそ、ひきだし亭へ

漫談占い師の井上山紫です

 

占いは実生活で使ってナンボやと思います

当たるかどうかじゃなく、望む未来に向かうための知恵として活用してほしい

そんな願いを込めて、時に笑ってもらえる占いをご提供しています

「楽しかったです。占いっておもしろいんですね!」

頂戴するご感想で一番多い言葉です

お悩み相談にきてこんなに笑うとは思わなかった、とも

これが漫談占い師と言われる所以です

おかげさまで「おもろいから会ってみ!」というクチコミだけでお仕事をさせて頂いてきました

ご自分の未来はご自身で決めるものと気付かれる様、分かりやすい言葉でお伝えする」がモットーです

迷いで立ち止まって進めないでいる方、視点を変えてみたい方、ぜひどうぞ!

プロフィールはこちらをご覧ください